BlogFeed

ADVERTISEMENT

TYB 2013 ALLSTAR

TOKYOヤマノテBOYS CD INFORMATION

TOKYOヤマノテBOYS Portable

January 19, 2013 10:30 PM

SM発売まで、あと5日!製品が会社に届いたので写真撮影!

AUTHOR Rejetスタッフ

TYBPSP_SM_05.jpg


「ヤマノテBOYSって、普通の高校生がいませんよね」

ってよく言われますが、まあ、都内各地から選抜された
スーパー男子高校生ですからね!!


初めてTYBに触れる方。遊んでみようか迷っている方。
どんなものか、ちょっと体験したいなーと思ったら
無料ダウンロードできる前夜祭ディスクをどうぞ!

(Windowsパソコンで動きますよー)

⇒前夜祭ディスクはこちら!


ヤマノテBOYS全員が登場しますので、
お気に入りキャラを探してみてくださいね。

もちろん、もうすぐ発売のSUPER MINTに登場する
伊織、ルーシー、拓海もでてきますよ。


拓海との運命の七日間は、SUPER MINT DISCでどうぞ!

TOKYOヤマノテBOYS Portable


さてはて、社内にはSUPER MINTの
製品が、ひとあしお先にやってきましたよー!

ということで、限定版を写真撮影してみました。
じゃんっ!


\箱!/
TYB_130119_01.jpg


\あけてみた!/
TYB_130119_02.jpg


中身をあらためておさらいしますと、
SUPER MINT限定版は、こんなものが入っています!

---------------------------

●フェアリーテイル 特製UMDケース

●PSPデコシール SUPER MINT ver.

●スペシャルディスク SUPER MINT ver.(DVD-ROM)
    プリンスたちがクラスメートだったら SUPER MINT ver.
    (CV:鈴木達央・梶 裕貴・遊佐浩二(30分ドラマ))
    SUPER MINT ノンテロップ OPムービー(PC版)
    SUPER MINT ノンテロップ OPムービー(PSP版)
    PSPカスタムテーマ SUPER MINT ver.

●前田浩孝描き下ろし化粧箱 SUPER MINT ver.

※スペシャルディスク(DVD-ROM)はWindows PC上で、
 お楽しみ頂けるディスクとなっております。
 DVDプレイヤー等では使用出来ませんのでご了承くださいませ。

---------------------------


UMDケース、かわいかったです。
淡い水色に、フェアリーテイルな柄で。

スタッフの誰かが

「うわあ、マカロンっぽいですね!」

って言ってて、あー確かにと思いました。
どこまでもお菓子づくしなTYBです。



そして、スペシャルDVDに入っているオリジナルドラマ!
なんと伊織、ルーシー、拓海と同じクラスだったら!?
という、もしもストーリーとなっております。

テーマは、
「キャンプ」「プール開き」「放課後」


こちらのサイトで中身をチラ見せしてるので、
発売まで待てない方は、どうぞご覧ください!

⇒こちらでチラ見せ中



こうして製品が手元に届くと、ああもう
発売するんだなあと、心臓ばくばくになってきます。

みなさまが運命の七日間を楽しんでくれますように……!


SUPER MINT DISC発売まで、あと5日!