BlogFeed

ADVERTISEMENT

TYB 2013 ALLSTAR

TOKYOヤマノテBOYS CD INFORMATION

TOKYOヤマノテBOYS Portable

January 20, 2013 10:30 PM

SM発売まで、あと4日!休日小ネタシリーズ・友人4人組

AUTHOR Rejetスタッフ

TYBPSP_SM_04.jpg

↑TYBは、地元の皆様のご協力のもと、なりたっています。

 さあ、誰がどの地区か、わかりますか!?




ということで、こんにTYB、Rejetホソヤです!
昨日とおととい、名前を名乗ってなかった気がします。

Rejetホソヤです、すみません。


あと4日でSUPER MINT、発売なんですね……!
緊張してきますね。
制作スタッフだけなんでしょうか、この発売前の妙な緊張感って。



さて、そんな緊張を緩和すべく、今日は
休日小ネタということで。


プリンセス(主人公)には、仲の良いクラスメート
女子高生4人組がおります。


皆さん気付いてるかもですが、そんな彼女たちの
たぶん知られざる小ネタをご紹介!

(だってこういうときじゃないと
 どこにも発表する機会、ないんですもの)


まあ、休日の暇つぶしがてらにね、
気楽な気持ちでご覧くださいな。

ってことで、突然TYBのプリンセスになっちゃった
主人公を、あたたかく(仮)見守る友人ズを
ご紹介しちゃいましょう!


TYB_web_sub01.jpg

河ヒナ 血液型:

自他共に認めるイケメン好き。
ハキハキした物言いで、悪ぶった
態度を見せることもあるが
本当は仲間想いの優しい人物。
プリンセスに選ばれた友人を
誰よりも応援している。


TYB_web_sub02.jpg

堂マイ 血液型:B

おっとりのんびり天然だが、
意外と恋愛経験豊富。
時には悪気もなく毒を吐く。
経験に基づく的確な恋愛
アドバイスが、TYBにも
大いに貢献する、かもしれない。



TYB_web_sub03.jpg

原アヤノ 血液型:AB

ちょっと個性的で普段は
「イイネ!」としか
口にしていない印象がある。
が、よく聞くと色々な意味が
含まれている……らしい。
好みのタイプは歩夢。



TYB_web_sub04.jpg

野ハルナ 血液型:O

姉御肌で、面倒見がいい。
何かと個性的な友人たちの中で
しっかりとした安定感のある人物。
何かとみんなを心配してくれる。



TYB_web_sub00.jpg

ヒロ(名前変更可能) 液型:???

TYBのプリンセスに選ばれた高校生。
私立灯華学院の2年生。
ゲームの中での貴女の分身です!




……これ、PC版から遊んでいる方とかでも、
気付いてた方いらっしゃいますかね??

血液型と、名前の一文字とが、
リンクしているという事実に……!!



まあ、だからどーしたってこともないのですがね。
そんな細かいことに、こだわるTYBです。


ちなみに主人公は貴女なので、血液型は不明です。
そのかわり、名前の一文字が「ち」っていう。



なぜ、ここまで血液型に、こだわっているのかというと……。
まあ、あれですね。

プレジデントのこだわりです。

プレジデント的に、プリンセスを血液で選んでいるっていうね!
なんかそういう裏設定が、実はあったりなかったりします。



ということで、よい感じに暇はつぶれましたでしょうか。
まあ、たまにはこういうブログも書きたくなるものです。


とか言ってる場合じゃありませんでした!
明日からいよいよ、カウントは3!

皆様も発売日まで、ご一緒にカウントダウンお願いします!

それでは、よい休日を!



SUPER MINT DISC発売まで、あと4日!