BlogFeed

ADVERTISEMENT

TYB 2013 ALLSTAR

TOKYOヤマノテBOYS CD INFORMATION

TOKYOヤマノテBOYS Portable

February 18, 2013 11:00 PM

DC発売まで、あと3日!

AUTHOR Rejetスタッフ

TYBPSP_DC_03.jpg

この三人とのデートが楽しめるのは、
TOKYOヤマノテBOYS DARK CHERRY DISCだけ!



……ということで、こんにTYB、Rejetホソヤです!

RejetFesにご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか?

ちょっとでも、プリンセスたちが喜んでくださったなら
スタッフ一同、本望でございます。



と言ってるうちに!

今週はゲーム発売ですよ!


社内にも、DARK CHERRY DISCが届きました。

記念撮影、ぱしゃっ!

TYBPSP_130218_01.jpg


せっかくなので、微妙に左右に、フェアリーテイルな
動物たちを出演させてみました。

こちらは、数量限定版の箱と中身でございます!


数量限定版についてくるものを、改めておさらいしてみますと……。


●前田浩孝描き下ろし化粧箱 DARK CHERRY ver.

●フェアリーテイル 特製イヤホン

●PSPデコシール DARK CHERRY ver.

●スペシャルディスク DARK CHERRY ver.(DVD-ROM)



こんな豪華仕様!

スペシャルディスクには、イエス、哲、慎之介が出演の
「プリンスたちがクラスメートだったら」という
もしもストーリーのドラマがついてきます!

こちらでチラ見せしてますよ!

⇒プリンスたちがクラスメートだったら


そして、ノンテロップOPムービーや
PSP用のカスタムテーマも入ってるので、
たっぷりお楽しみいただけます!



あと、こちらも写真撮影してみました。
早期予約特典のドラマCD
「ヒミツのヤマノテBOYSトーク」です!

TYBPSP_130218_02.jpg


こちらも、微妙にフェアリーテイルな感じの本を
並べて撮影してみました。

製品になると、発売するんだ! という気になって緊張しますね。

今週の木曜日 2月21日(木)が発売日ですよー!


お手元に届くのを、楽しみにお待ちくださいませ……!

DARK CHERRY DISC 発売まで、あと3日!