BlogFeed

ADVERTISEMENT

TYB 2013 ALLSTAR

TOKYOヤマノテBOYS CD INFORMATION

TOKYOヤマノテBOYS Portable

February 19, 2013 11:23 PM

DC発売まで、あと2日!こんな直前ですが限定版のドラマCDでもどうぞ

AUTHOR Rejetスタッフ

TYBPSP_DC_02.jpg

TYBで賑わう都内。
女子高生だけを狙った、連続殺人事件。

まったく異なるように見えた2つの出来事は
ひとつの過去へと繋がってゆく。

DARK CHERRY DISCで語られる
「もうひとつの物語」の真実とは?



シリーズ第三弾 DARK CHERRY DISC
間もなく開幕です……!


TYB_130205.jpg


こんにTYB、Rejetホソヤです!

いよいよ、明後日は発売日ですね。
シリーズ完結の第三弾……。

別に、連続で遊ばなくっても、1つのディスクで
お楽しみいただけるTYBなのですが。

せっかくなら全部遊んでいただきたい、
そして真ルートを味わっていただきたい!


ということで、今日のカウントダウンは殺人鬼さんでした。

彼の過去に何があったのか……?
すべてはDARK CHERRYで明らかに!





と、そんな本日は、発売2日前なんですが……。

「もうちょい限定版のドラマCDを見せてほしい!」

というご要望にお応えして、
ドラマCDチラ見せをしたいと思います。


※公式サイトでもチラ見せしているので、
 よかったらそちらも見てみてくださいね!

⇒数量限定版についてはこちら



数量限定版についてくるドラマCD
「プリンスたちがクラスメートだったら」
こーんな内容になってますよ!



●プリンスたちがクラスメートだったら……掃除!

哲  「大発見じゃねぇよ、せっかく綺麗にしたとこだってのに
    チョークの粉だらけで真っ白じゃねぇか」

慎之介「ホントだね、気分は雪景色、クリスマス気分?
    ハニーちゃん、チョークで雪合戦しよっか?」

慎之介「ほぎゃっ!?」

イエス「どこのアホがチョークの粉で雪合戦すんだ。
    つうか、そんなにチョークまみれになりてぇんなら
    くれてやるよ」

慎之介「ほぎゃあああ! 待って待って! 黒板けしで
    顔面を狙おうとしないで、ハニーちゃんだずげで~!」


●プリンスたちがクラスメートだったら……体育祭!

慎之介「ひ、ひどいよ、しどいよ、琉堂クン!
    おれ様に玉をあてちゃうって、どーゆーことドゥーユーノー!?
    おれ様、カゴじゃないよ! ハマーだよ!」

イエス「テメェだから、ぶち当ててんだろうが」

慎之介「確信犯! もうもう、ハニーちゃんの応援の声が
    おれ様に注がれてるからって、琉堂クンは
    ジェラシーしすぎだよ」

イエス「……うぜぇ。存在そのものがイラつく」

慎之介「ほぎゃっ! おれ様の顔が変わっチャウチャウ!
    てゆか、命中率よすぎなんだけど!?」

イエス「テメェの顔にだったら絶対当てられる」

哲  「おっ、そんなら慎之介。
    お前、カゴの上に登ればいいんじゃねぇのか?
    そうすれば、確実に俺たち優勝できるぜ」

慎之介「ホゲェェェ!? こっちの人もしどい!
    このクラス、アブノーマルな人ばっかりだヨ! 危なすぎるよ!」



↑ここまで、あまりにもハマーが
ものをぶつけられていて、不憫だったので抜粋してみました。
そして、最後のトラック3は、こちら!



●プリンスたちがクラスメートだったら……秋の遠足!


イエス「その上着、着とけ。濡れてるが、何もねぇよりマシだろ。
    テメェが風邪ひいたりしたら困るっつってんだよ」



哲  「はは、なに赤くなってんだよ、お姫様。
    かわいいじゃねぇか。頭でも、撫でたくなるな」



慎之介「大丈夫。怖くないよ。
    おれ様がついてるから。ずっとずっと、
    ハニーちゃんのこと守るから。
    だから、元気だして……?」


それぞれ、一言ずつ抜粋してみましたが、この
トラック1、2からトラック3への温度差とはいったい!?

基本、ギャグだと思われがちなTYBですが
ちゃーんと甘い胸きゅんもありますので、
楽しみにお聴きいただければうれしいです!



ということで、今日は長くなってしまったのでこのへんで……。

プリンセスの皆様、それでは、一緒にどうぞ。


DARK CHERRY DISC発売まで、あと2日!