BlogFeed

ADVERTISEMENT

TYB 2013 ALLSTAR

TOKYOヤマノテBOYS CD INFORMATION

TOKYOヤマノテBOYS Portable

February 20, 2013 10:30 PM

DC発売まで、あと1日!主題歌CD発売日!そして、もしもデート面白台詞集

AUTHOR Rejetスタッフ

TYBPSP_DC_01.jpg

いよいよ明日は、DARK CHERRY DISC発売日!



こんにTYB、Rejetホソヤです!

明日はゲーム発売日ですが……みなさま。
今日も発売日なんですよ。

こちら!

DARK CHERRY DISC主題歌CD
「恋愛中毒(LOVE HOLIC)」


が本日発売です!!



イエス、哲、慎之介が歌う OP主題歌「恋愛中毒(LOVE HOLIC)」
そしてイエスが歌う ED主題歌「I believe」
が 収録された主題歌CDです。


社内にも製品が届きましたよ!
記念撮影、ぱしゃっ!


TYBPSP_130220.jpg

例によって、フェアリーテイルなセットで撮影してみました。
(左側のシカは、Rejet常駐のシカくんたちです)



HONEY MILK、SUPER MINT、DARK CHERRYの
3つの主題歌CDを集めると、ドラマCDがもらえちゃうので
コンプリートしている人は、応募もお忘れなく~!

ドラマCD「TOKYO鬼ごっこBOYS ~プリンセスを捕まえろ!~」
は、こちらから内容をチラ見できますよ。

⇒全員から追われて捕まっちゃうドラマCDはこちら




で、本日は、これだけじゃ寂しいので……。

発売前日だし! こんなコーナーにしてみました!


こんなもしもデートがあるよ
こっそりお披露目コーナー!


ゲームを起動すると、ヤマノテBOYSが「もしもこんなデートをしたら?」の
シチュエーションにあわせて一言くれる「もしもデート」機能。
全部見るのは大変だと思うので、ちょこっとだけ
ここでご紹介したいと思います!

時間帯によってもね、変わるんですよ。


もしもデート ~HONEY MILK編~

●狙い目:朝 5時~12時



歩夢「もしも新婚でおれがきみを起こしにいったら」

お姫様! 朝ですよ!
もう、あと5分って……そんなワガママ言うと、
キス……しちゃいますよ? チュッ。


●狙い目:休日昼 12時~16時



虎太郎「もしもキミがデート中に他の男に見惚れてたら」

ちょっとちょっとちょっとー!!
ベリーちゃん! いまあの男見てなかった!?
キミの彼氏はオレっちだけっしょ!?



●狙い目:夜 19時~24時



悠斗「もしも貴女に庶民文化を勉強した成果を見てもらうとしたら」

プリンセス、僕は山手線全駅を言えるように
なりましたよ。是非貴女に聞いて頂きたい。
……まあ、電車なんて乗りませんがね。




もしもデート ~SUPER MINT編~

●狙い目:朝 5時~12時



伊織「もしもオレがオマエに起こされたなら」

ん~……まだ眠みぃって~……オマエも
一緒に寝ようぜ。こっちこいよ。……ダメか?
ちぇ。……でも一緒に寝たいのはホントだぜ?



●狙い目:平日 昼12時~16時



ルーシー「もしもお昼を持ってきてなかったら」

今日ルーシー昼ご飯持って来てない。
食べなきゃダメ? じゃあ姫の分けてよ。
もちろん、ご飯はあーんで食べさせてよね。



●狙い目:夜 19時~24時



拓海「もしも夕食で鍋を食べたら」

待て! 野菜を入れる前に鶏肉を入れよう。
待て! まだ弱火にするのは早い。もう少し後だ。
待て! 食べるにはまだ早い! 我慢するんだ!




もしもデート ~DARK CHERRY編~

●狙い目:平日 夕方 16時~19時



慎之介「もしもデート中ずっとデビルハマー状態が解けなかったら」

あ? なんだ、オレ様じゃ不満か? いいぜ、
おまえにはたっぷりとオレ様の魅力を味わわせて
やるから、覚悟しとけよ? ハニーちゃん。


●狙い目:深夜 24時~5時



哲「もしもあんたと一つの布団で寝ることになったら」

ほら、もっと近くに寄らねぇと布団からはみ出し
ちまうぜ? ま、俺があんたのこと抱きしめて
眠りてぇだけなんだけどな。おやすみ……チュッ。


●狙い目:休日昼 12時~16時



イエス「もしもテメェとねこカフェでデートしたら」

……うぜぇ。なんで俺に寄って来んだ。
べつに、かわいいとか……思ってねぇぞ。
おい、何笑ってんだ、思ってねぇからなっ!!


●狙い目:夜 19時~24時
(超レアだけど、がんばれば出る!)



殺人鬼「もしも殺人鬼ではなく、ただのストーカーだったら」

ウウゥゥゥ……オオォォォ!! プリンセス……
オマエはオレのスベテ! オマエがスキだ!!
アアァァア! オマエはオレのモノだぁああ!!



……こんな感じでね。
声つきでメッセージがきけますからねー。


そうそう、

ヤマノテBOYSの誕生日
クリスマス
バレンタイン
ホワイトデイ
ハロウィン


に起動すると、特別なメッセージが聴けますよ!

その日だけのお楽しみということで、ここでは内緒で……。


さあ、明日、手に取って最初に「もしもデート」で
出てくるのは誰なのか!?

お楽しみに……!



DARK CHERRY DISC発売まで、あと1日!