BlogFeed

ADVERTISEMENT

FAIRYTALE ILLUSTRATIONS

ナイショのシチュエーションCD 束縛王子

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

August 26, 2012 10:22 PM

ファンディスク・ルーシーシナリオのチラ見せ!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

開発中は、キャラクターの名前をすごく使うので
パソコンの辞書に登録していたりします。
が、先日、スタッフの一人が怪奇現象に見舞われ
パソコンに登録していた辞書の一部だけが消えたようです。

スタッフ「虎太郎は無事なのに、イエスが消えてるんですよね……」

ホソヤ「PURE RASPBERRYが終わったからって、俺のこと
    放っておくんじゃねぇ、ぷーいってことでしょうか」

スタッフ「いや、私にそんなデレられても」



さて、そんな本日はBLACK VANILLA
ルーシーのシナリオチラ見せです!

秋葉原のアイドル、カリスマクイーン・ルーシー。
自分の世界を貫き通す彼は
プリンセスとの恋を経て、どう変わっていくのでしょう?

それでは、まいりましょう!



■BLACK VANILLA ルーシーストーリー

SCENE 1

TYBFD_120826_01.jpg

今日もにぎわっているルーシーのライブ。
ステージが終わった後の片づけを
プリンセスが手伝うのも、すっかり
日課になっているようです。

ルーシー
「……最初の頃に比べると
 すっかり手慣れたね」


プリンセス
「それは、まぁ……恋人、だもの」


彼女が可愛くて、ついついルーシーが
苛めてくるのも、すでに日課!?

TYBFD_120826_02.jpg

ルーシー
「キミの困った顔、可愛いから。
 つい、いじめたくなる」



そして片づけも終わった二人は、そのまま
……なんと、ルーシーの家に帰宅。

どうやらルーシーの食生活は
プリンセスが支えているらしく、
夕飯は彼女が作るみたいです。

プリンセス
「ルーシーは何が食べたい?」


ルーシー
「ラーメン」


プリンセス
「ええっ、またラーメン?」


栄養バランスを考えて、
野菜ラーメンを提案するプリンセス。
ルーシーも彼女に言われてしまうと逆らえないみたいです。

TYBFD_120826_03.jpg

ルーシー
「キミがそういうなら
 しょうがないね」




SCENE 2

そうして、ルーシーの部屋(一人暮らし)に
上がりこんでしまうのですが。
慣れた様子のプリンセス、大丈夫なんでしょうか……。

と、ステージ衣装から着替えると
ルーシーが言い出してしまいます。
着替えるって、ちょっと、あなた。
そこに彼女がいるんですが。

TYBFD_120826_04.jpg

ルーシー
「ふーん…….。
 じゃあ、オレの裸、見たいの?」



二人きりだと、拍車をかけて積極的なルーシーに、
プリンセスもたじたじ。

夕飯の支度をするはずが、
押しに押されて、押し倒されて
その結果がこれですよ。

TYBFD_120826_05.jpg

ルーシー
「別に嫌じゃないんでしょ」


ルーシー
「だったらルーシーに
 身体を任せればいいじゃない」


ルーシー
「ねえ、知りたいって言ってよ。
 ルーシーのことを、キミから求めてよ」


※以下、事情により掲載を控えさせていただきます……。

※このシーンはぜひ、誰もいない部屋で
 ヘッドフォン装着で遊んでくださいね。


SCENE 3

そんなある日、ルーシーは
もっと自分のことを知ってほしいと
プリンセスをある場所へ連れ出します。

ルーシー
「そうだね……、
 ルーシーの始まりの場所、かな」


そこはルーシーが、活動を始めたばかりのころ
使っていたというスタジオ。
オーナーとも顔なじみのようです。

昔は苦労も多かったと語るルーシー。
そんな彼の一面を見て、まだまだ自分は
ルーシーのことを知らないんだなと
プリンセスは思います。

TYBFD_120826_06.jpg

ルーシー
「だからこそ、今知ってよ。
 これからも色んなルーシーを暴いてよ。
 今、ルーシーの世界を構築してるのは
 間違いなくキミなんだから」


プリンセスに心を開いているルーシー。
二人の絆は確固たるもののようです。

けれど、この後、そんな二人の仲を揺るがす問題が?
どんなときもブレなかったルーシーが、
心を揺らしてしまう状況とは一体!?

続きは、ゲームでお確かめください!



BLACK VANILLA DISC
TYBFD_BV_GRSK.jpg



⇒NEXT SCENE

ルーシー
「メジャーデビュー……」


デビューの話に思い悩むルーシー。
いつもの自分なら、あくまで自分の歌を
続けるだけだと言っていたはずなのに。

彼が悩む原因は……プリンセス?

そして、心配する彼女に悩みを打ち明けられないまま
デビューの話は着々と進んでいき……?

恋を知ったアーティストが、選びとる未来は
いったいどんな世界なのでしょうか。

TYBFD_120826_07.jpg

ルーシー
「オレの今の夢は……」