BlogFeed

ADVERTISEMENT

TYB 2013 ALLSTAR

TOKYOヤマノテBOYS CD INFORMATION

TOKYOヤマノテBOYS Portable

March 31, 2011 08:22 PM

もしカレCDをチラっと公開!

AUTHOR Rejetスタッフ

皆様こんばんは!
早いもので、3月ももう終わり!。

2010年度が終わって、明日からは新年度。
今日はそんな締め括りの日ですね。

一年間を振り返りつつ、
本日も元気にヤマノテブログ、参りましょう!

 

▼もしもカレが〇〇だったら~

 

先日、SKiT限定版に付く特典CDのデータが上がってまいりました!

巷でウワサの(?)シチュエーションCD「もしカレ編」でございます☆

【盤面】SKiT限定版もしカレ.jpg

カレがもし〇〇だったら・・・というシチュエーションを
存分にお楽しみ頂けるCDになっております。

シチュエーションは全部で9種類!

 

・もしも悠斗が【兄】だったら・・・

・もしも悠斗が【学校の先生】だったら・・・

・もしも悠斗が【シンデレラ】の王子様だったら・・・

・もしも虎太郎が【兄】だったら

・もしも虎太郎が【エステティシャン】だったら

・もしも虎太郎が【白雪姫の王子様】だったら

・もしも歩夢が【弟】だったら

・もしも歩夢が【お花屋さん】だったら

・もしも歩夢が【ヘンゼル(とグレーテル)】だったら

 

これ、ぜーんぶ入ってます!

テーマも、想像しやすい物から、
なかなか想像がつかないものまでよりどりみどり。

・・・なのですが、

データを確認してみたところ、全て想像以上でした!
悠斗の言葉を借りれば「想定外だ・・・」でした(笑)

赤面したり、吹き出しかけたり、思わずニヤけてしまったり、
電車の中で聞かれる場合は注意が必要かもしれません。

 

と、いうことで!
ヤマノテブログ恒例のチラ見せタイムいきましょう。

独断と偏見で一つずつオススメボイスを抜粋してみました。
脳内再生、よろしくお願いします!

 

悠斗:

「"先生"の話を最後まで聞かないなんて悪い子だ。」

 

歩夢:

「ねぇ、姉さん......そっち、行ってもいい?」

 

虎太郎:

「オレが気持ちよーくしてあげるから、ね?」

 

 

・・・はいっ!

ということで、なにやらエロスな香りが漂ってきてしまいました。
続きは・・・CDを聞くまでのお楽しみということで♪

笑いありドキドキありの「もしカレCD」がGETできるのは
SKiT限定版のみ! ⇒ご購入はコチラ! 

ヌーディーなジャケットのSKiT限定版、是非よろしくお願いします!

 

それでは本日のヤマノテブログはここまで!

皆様また明日お会いしましょう。